ウェイクボードするなら沖縄!気になる料金・時間は?

ウェイクボードするなら沖縄!気になる料金・時間は?

沖縄はウェイクボードの楽園

様々なマリンスポーツが楽しめる沖縄県では、ウェイクボードも人気があります。県内では本島を始め点在する島々でも楽しめるとあって、多くの観光客がウェイクボードを楽しむ姿が見られます。 沖縄が人気な理由には、温暖な気候とサンゴ礁の映えるきれいな海があるからです!誰でもせっかくウェイクボードを楽しむなら、南国のきれいな海で体験したいと思いますよね? 体験プランには、レベルに合わせて初心者から上級者まで用意されていて、初心者コースでは水の中に入る前にインストラクターが丁寧に説明・指導をしてくれるので、安全に楽しむことができます。

体験プランの料金はどれくらい?

南国リゾートでのウェイクボード体験となると、なんだか料金も高いのではと思いがちですが、意外とリーズナブルに楽しむことができます。 例えば、初心者30分のコースで約3500円~となっていて、季節や場合によっては割引価格になっていることもあります。また少人数制のコースでも約5000円~なので安心して気軽に楽しめますね!慣れてきたら、2トライをチャレンジできるコースも良いですね。1トライの間に何度でもチャレンジ可能なので、集中して技術を磨くために練習したい人にはおすすめです。 沖縄では通年OKで泳げれば年齢制限もないので、ファミリーで楽しむこともできます。

ウェイクボードの体験時間はどれくらい?

初心者コースでは、平均の所要時間は約45分で、そのうち実際に体験する時間は約30分間ほどとなっています。また、中級・上級となると1トライ15分間を2本行うことができ、その間はチャレンジし放題になっています。 団体などで1日中ウェイクボードを楽しみたい人達には、約5時間のロングプランも用意されているところもあるので、同じ趣味を持った人たちと参加すれば、きっと楽しい思い出が作れることでしょう。 これらのプランは予約が必要となるので、参加日の1日前には予約を入れてから、ウェイクボード体験ツアーに参加するようにしましょう!

ウェイクボードするなら沖縄!気になる料金・時間は?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム