山梨でバギーを楽しもう

山梨でバギーを楽しもう

山梨でバギー体験しよう

山梨県は多くの山に囲まれており、バギーなどをするのにうってつけのエリアです。富士川にある富士川倶楽部ではオリジナルのコースを使って本格的なバギー体験を楽しむ事ができます。都心からも日帰りできるエリアなので多くの人が訪れています。基本的な乗り方や操作の仕方なども一から教えてもらえるので初心者の人にも安心のプランとなっています。料金のほうも3500円ほどの安い価格となっていることもおすすめポイントです。料金がリーズナブルなので何度も訪れて楽しむ事ができるスポットです。四輪バギーの楽しさに触れて思う存分満喫してください!

山梨県をめいいっぱい満喫しよう

山梨県にはいろいろな名所があります。富士山が近いこともあり、雄大な富士山を間近で見ることができます。山中湖や河口湖といった遊ぶ場所がいっぱいある観光地もあるので、一年を通して楽しむ事ができる魅力があります。勝沼などではワインが有名なので試飲をしたり、工場を見学したりしても楽しめます。そういった観光したついでにバギーを楽しむことができます。短時間でも楽しむ事ができるので、観光地廻りをしてから寄ることも可能となっています。子供も楽しむことができるので家族で一緒に乗ってください。小さい子供のために二人乗りできるようなものもあります。

バギーに乗る服装・持ち物は?

バギーはバイクなどと同じなので基本的には手ぶらで乗ることができます。安全のためにヘルメットは必須となっていますが、服装などに指定はありません。平坦な道を走る場合はヘルメットだけでも大丈夫ですが、山の中を進んでいくようなコースの場合は服装にも注意が必要となってきます。腕が出ていたり足が出ているような服だと木の枝などで怪我をしてしまう場合もあります。そういった事がないようにしっかりとガードできる服装にすることが大切です。持ち物も特に決まりはありません。雨などが降る場合があるので、レインコートのような雨具を持っていると便利です。

山梨でバギーを楽しもう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム