バギーを楽しむなら那須の専用パークがオススメ!

バギーを楽しむなら那須の専用パークがオススメ!

那須の専用パークで本格バギー体験をしよう!

北関東の観光地としても有名な栃木県那須高原には、「那須バギーパーク」と呼ばれる専用パークがあります。そこでは、本格的なバギーを子供から大人まで楽しめるようになっていて、初めての方では楽しくてハマってしまう人も多くいます。 このパークでは、ファミリーも楽しんでもらえるように、6歳くらいのお子さんから乗れるバギーも用意されています。主に6歳~15歳くらいまでは50cc、16歳以上は125ccのバギーに乗ることができます。 初めて体験する人には、ベテランのスタッフが乗る前に特徴や操作方法などを、分かりやすく丁寧に説明してくれるので、安心・安全に遊ぶことができます。

バギーならいろんな地形を走ることができる!

ATVと呼ばれる全地形に対応した四輪駆動タイプなので、未舗装の場所でもどんどんと進んで行くことができます。 那須のパークは専用に作られていて、その中にはヘアピンカーブやS字コーナーなどがある周回コースの他、冒険心をそそられる林道や小川を通る地形コースなど、自分に合った楽しみ方ができるので、一日居ても飽きず、病み付きになる人続出です! 1人から団体まで、人数に関係なく楽しめるのもこの乗り物の魅力の一つで、最近ではアウトドアブームによってか女性の利用者も多くなってきており、老若男女問わないところも人気の一つとなっています。

意外にデートでも人気の穴場スポット

週末にアウトドアに出掛けるカップルは多くなってきていて、観光地でキャンプ場などが多く点在する那須高原にも多くの若者が集まってきます。 アウトドアをより楽しむ方法として、自然の中を駆け巡るバギーは最近とっても人気です。特に山や川を走るコースは、普段では行くことができない場所にもバギーで行くことができるので、直に自然を楽しめてとても貴重な体験をすることができます。 アウトドア好きのカップルにはチョット変わったデートスポットとしてもおすすめで、大自然の中で2人だけの時間を存分に楽しめ、協力し合ってコースを進んで行くので更に親密度も増すことでしょう。そんな体験をさせてくれるのがこのパークです。

バギーを楽しむなら那須の専用パークがオススメ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム