長野県の白馬で熱気球

長野県の白馬で熱気球

白馬村での春の楽しみ方

熱気球はゆったりと空の散歩を楽しむことができるのでとても人気がある乗り物です。操縦自体はインストラクターの人が行ってくれるのでただ乗るだけで大丈夫です。山を上の方から見下ろしてみたり、綺麗な景色をたっぷりと堪能することができます。白馬村は多くの自然が残っているエリアなので特に見所が多いです。春にはいたるところで桜が咲いています。ピンク色に彩った地面を上空から見下ろす事ができるので、春の熱気球は人気があります。陽気も良くなってきているので天気が良い日などはぽかぽかとした中、空中散歩を楽しむことができるおすすめの季節です。

夏に熱気球に乗ってみよう

白馬村にはいろいろな山があるので、夏には多くの人が登山に訪れています。標高も高いので気候も涼しく、とても過ごしやすいので人気があります。最近は特に登山がブームとなっているので、若い人から年配者まで幅広い年齢の人が訪れています。登山以外にも熱気球に乗って山を見ることもできます。登山は自分の足で山を登っていく楽しさがありますが、熱気球に乗ってみる山は、全体を見渡すことができるので雄大さを感じる事ができます。新緑でいっぱいの山を見下ろしながら、心地よい風を感じて空中散歩を楽しんでください!上空を通るので気温も涼しくて気持ちいいです。

秋に熱気球で楽しもう

秋はなんといっても紅葉の季節です。白馬村には山が多く、樹木の数も多いので秋にはいろいろな紅葉を楽しむことができます。登山などに訪れる人も多く、いろいろな場所で紅葉を見ることができます。熱気球に乗ってみる紅葉は歩きながら見るものとは一味違っています。山などの紅葉を遠くから見ることができるので、全体を見ることができます。山全体が赤や黄色、茶色などといったいろいろな色に染まっている様子はなんともいえないくらい綺麗です。連なっている山脈が色とりどりの紅葉に染まっている様子はとても美しく、一度見たら忘れることができないです!

長野県の白馬で熱気球

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム