アウトドアに最適!『LifeStraw』があればどんな水でも飲める!?

LifeStraw

どんな水でも99.9%浄化して飲料水に変えられるという魔法のアイテム、その名も『LifeStraw(ライフストロー)』。

これがあれば川の水だって雨水だってトイレの水だって…飲むことができるんです!!!

このサイズで約2000リットルもの汚水を浄化できるようなので災害時、アウトドアには最適なアイテムですね!!

日本国内でも約4,000円ほどで購入できるそうです。

動画を見ると、かなり勇気の要る行動に見えますが…ww

LifeStraw
LifeStraw
LifeStraw
アウトドアに最適!『LifeStraw』があればどんな水でも飲める!?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム