北海道・札幌で愉しむ犬ぞりの料金

北海道・札幌で愉しむ犬ぞりの料金

犬ぞり体験を楽しもう

冬のアクティビティーといったら何があるでしょう。これまではスキーやスケートが定番でしたが、最近ではそれ以外にもおもしろいものが続々と登場しています。いろんなものがある中、犬ぞり体験ができることを知っている人は意外と少ないようです。「犬ぞりって普通の人でも乗れるの?」と驚く人もいるかもしれませんが、日本でも犬ぞりに乗れるところが数々あります。何匹もの犬たちに引かれて雪で覆われた野山を巡ることができるなんて、アウトドア派にはたまらない魅力があるのではないでしょうか。犬たちと一緒に、日ごろは見ることのできない白銀の世界へ飛び出しましょう!

北海道・札幌での犬ぞり体験では景色と犬に感動

北海道の札幌でも体験することができます。札幌ならアクセスも良いので遠くから来る人でも来やすいのではないでしょうか。ところで、犬ぞりに乗るのはワクワクして面白そうですが、乗ってみたいけど難しそうで勇気がないという人もいますよね。でも、そんな人でも大丈夫。まったくの初心者でも安心して乗れるように準備も練習もばっちり行うので、だれでも犬ぞり体験を満喫することができます。勇気を出して、ひんやりとした北海道の風を感じながら、雪の上を滑って行きましょう。周りの素晴らしい景色にきっと感動するはずです。また、それと同時に懸命にそりを引く犬たちの後姿にも心打たれます。そりを一心不乱に引っ張る犬たちは本当に感動的です。

初心者でも安心して乗れるコースの料金は700円から

犬ぞりに乗るための料金は700円からとなっています。これくらいの料金で楽しめるのならぜひやってみたいですよね。このコースは、子どもや初心者でも安心して乗れるようにと配慮されたものです。そこで、まずはここから始めてみると良いでしょう。また、そりには乗ってみたいけど、犬たちが苦手・・・という人は犬に慣れることから始めてはいかがでしょうか。そり犬たちは子犬のころからそりを引く訓練を受け、それと同時に人の言うことも素直に聞くようにしつけられていますので、すぐに打ち解けてくれるはずです。この冬、何かエキサイティングな経験をしたいなあと思う人は、ぜひ札幌へ行ってみましょう!

北海道・札幌で愉しむ犬ぞりの料金

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム