山形でバンジージャンプにチャレンジ

山形でバンジージャンプにチャレンジ

山形でバンジージャンプ

たまには日常から離れてエキサイティングな体験をしてみませんか。ハラハラドキドキする飛びっきりエキサイティングなアクティビティーが山形にありますよ。その名は「バンジージャンプ」!今は国内でもバンジーができるのです。特にここはその先駆けということで、バンジー好きの間では有名です。また、安全面も徹底的に考慮されているため、安心して楽しむことができます。山形のバンジージャンプは国内だけでなく、海外でも高く評価されていることから、外国からやって来る人も多くいます。また、中学生からできるため、家族で訪れる人もいます。そして一度体験したら、その快感が忘れらないということで、リピーターが多いのも特徴です。

山形でバンジージャンプの高さ

高さは34メートルです。30メートル以上もあるところから飛び降りるなんて、なんと勇敢なことでしょう!恋人がいる男性は彼女と一緒に訪れて、勇姿をみせてはいかがでしょうか。きっと彼女は、ますます好きになってくれることでしょう。また、バンジーの魅力はジャンプしながら周りの景色が楽しめるということでもあります。高いところから一気にジャンプするため、景色がぐんぐん迫ってくるように感じます。それに、もっとドキドキ感を味わいたい人にはウォータータッチもおすすめです。これは水面に触れるまでジャンプするというもので、「水の中に落ちるのでは」というドキドキ感を味わうには最適です。

山形でバンジージャンプの価格

価格は一回目が大人は5775円で、中高生は3675円と良心的な価格となっています。また、その日に「もっとジャンプしたい!」という人のための価格設定もあります。当日2回目は2625円と、これまた良心的です。それから「1人では不安なので、二人で飛びたい」という人はタンデム料金で11550円となっています。なお、これらの料金には消費税と保険料が含まれています。これくらいの金額で信じられないくらいエキサイティングな体験ができるのですから、とってもお得な気がしますよね。興味がある人は早速チャレンジしてはいかがでしょうか。

山形でバンジージャンプにチャレンジ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム