バンジージャンプを飛ぶなら鷲羽山ハイランドで!

バンジージャンプを飛ぶなら鷲羽山ハイランドで!

鷲羽山ハイランドでバンジージャンプを飛ぶ

入園したら目に飛び込んでくる高い台。誰しもが飛んでみようか、と一度は思います。しかし、勇気が出なくて飛ばない人がほとんどです。また、バンジー台に上ってもなかなか飛べなかったり、飛ばずに下りてくる人もいます。確かにバンジージャンプは怖いです。でも、人生のうち1度くらいは飛んでおきたいと思いませんか?台に上がってたった一歩踏み出せば、あなたは「経験者」です。飛べは必ず何かが変わります。それは周りの反応かもしれませんし、あなたの人生観かもしれません。少しでも飛びたい気持ちがあるなら、行くべきです!飛ばずに後悔よりも飛んで後悔の方がずっと前向きです。

鷲羽山ハイランドでバンジージャンプの高さ

鷲羽山ハイランドのバンジージャンプをする台の高さは約30メートルです。これは高過ぎず、低すぎずという高さです。オフィスビルで言うと7階から8階位です。海を見下ろす立地にあるため、実際はもう少し高く感じるかもしれません。バンジーには、高さ300メートルを超えるものもあります。日本でも100メートル級を飛ぶことが可能です。ここまでいくと誰でもというわけにはいきませんが、30メートルならいけるかも、と思いませんか?スタンダードに前向きで飛ぶこともできますが、もっとスリルを欲する人は何と、後ろ向きでも飛ぶことが可能です!

鷲羽山ハイランドでバンジージャンプの価格

ここでバンジージャンプをするには一人一回1700円が必要です。バンジージャンプはたった数秒で終わります。しかも怖い体験をするためにこの価格を払うことは、飛ぶ気がない人からすれば正気の沙汰とは思えないでしょう。一方どうしても飛びたくてここを訪ねた人にとっては妥当な金額だと感じるかもしれません。この金額を高いと思うか、安いと感じるかはバンジージャンプにどの程度価値を見出せるかによって変わります。鷲羽山ハイランドでは20歳の人は無料になるなどのキャンペーンをしていることがあるので事前にチェックしてから出かけてください。

バンジージャンプを飛ぶなら鷲羽山ハイランドで!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム