バンジージャンプをマザー牧場で!

バンジージャンプをマザー牧場で!

マザー牧場でバンジージャンプ

千葉県の鹿野山にあるマザー牧場。動物や自然とのふれあいはもちろんのこと、体験コーナーやアトラクション、食事処など盛りだくさんで、老若男女楽しめるスポットとなっています。 そんな数ある魅力の一つとして、バンジージャンプが挙げられます!牧場でバンジージャンプとは不思議な感じにも聞こえますが、どういったところなのでしょうか。 実際に目にしてみると、思いのほか周囲と調和しています。山の上エリアの中央付近に位置しているのですが、壮大な自然に囲まれており、また、牧場内に流れている音楽も相まって、不思議な魅力を醸し出しています。

マザー牧場でバンジージャンプの高さ

バンジージャンプで最も気になるのはその高さですね。マザー牧場の場合は21mとなっています。 直線距離で考えると大したことはなさそうにも思えますが、ビルに換算すると6階から7階相当の高さです。そう考えると充分すぎる高さですね。実際に飛び降りる場所からの眺めは絶景であり、迫力満点です! とはいえ、もちろん設備は安全ですし、飛び降りる先の地面には巨大なエアークッションが設置されています。体に取り付ける金具にも不安感や痛みは全くなく、全体を通して安心しながら飛ぶことができます。純粋にバンジージャンプの魅力を堪能することができると言えるでしょう。

マザー牧場でバンジージャンプの価格

さて、気になる価格ですが、一回2,000円となっています。本格的なバンジージャンプですと10,000円を超えることもありますので、リーズナブルな価格設定ですね。さらに二回目以降は500円割引されて1,500円。気に入った方は何度でもチャレンジ可能です。 ちなみにですが、初回チャレンジが完了した際には認定カードを受け取ることができます。これは二回目以降のチャレンジであることを証明するためにも必要となるのですが、単純に入手したことによる達成感、充実感はかなりのものです。思い出にもなりますし、周囲へのお土産話のネタにもなりますので、そういった意味でも気になる方はチャレンジしてみるといいかもしれませんね!

バンジージャンプをマザー牧場で!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム