バンジージャンプ、高さにこだわるならマカオタワーへ!

バンジージャンプ、高さにこだわるならマカオタワーへ!

マカオタワーでバンジージャンプ

バンジージャンプの魅力は、何と言っても飛び降りるまでの緊張感、そして飛び降りた瞬間の解放感、そしてやり終えた後の、脱力感すら漂わせた達成感です。 より強く、こうした魅力を味わいたいと言う場合には、バンジージャンプする場所や施設にもこだわる必要があります。特に地面からの高さは、魅力を左右する重要なポイントです。 そしてこうした方にぜひともおすすめしたいのが、マカオタワーからのバンジージャンプです!マカオに建つこの塔は、地上から最頂部まで338mあります。その高さを活かしたバンジージャンプは、他の施設で体験した時以上の魅力や興奮を体験させてくれるはずです。

マカオタワーでバンジージャンプの高さ

マカオタワーのバンジージャンプの高さは、233mです。実はこの数字は、ギネス世界記録にも、世界最高の商業用バンジーとして認定されています。これ以上、高い場所からの商業用のバンジーは存在しないのですから、ここからのバンジーを制覇すれば世界のバンジーを制したも同然です! ちなみに233mから落下する速度は、タワー内アトラクションを紹介するホームページによると、なんと時速約200kmとのこと。日常生活ではほとんど体感することのない速度です。 そのスピードで地上約30mまで一気にリバウンドするのですから、そのスリル、ドキドキは想像してもしきれるものではありません。

マカオタワーでバンジージャンプの価格

価格については、最新の料金表によるとスタンダードパッケージで49000円、そして現地にて700香港ドル追加すれば、フルパッケージにグレードアップできるとのことです。 フルパッケージは価格が高くなる分、動画データと写真データがついてきます。ちなみに申し込みの時点では、スタンダードパッケージしか選択できません。フルパッケージは天候によっては実行できないため、現地での申し込み、支払いのみと言うことになります。 なおこの価格には、タワーへの入場料、特製Tシャツ代、そして認定書と会員証代も含まれています。記念の品が持ち帰れるのは嬉しいですね!

バンジージャンプ、高さにこだわるならマカオタワーへ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム