ハワイで挑戦するバンジージャンプ

ハワイで挑戦するバンジージャンプ

ハワイでバンジージャンプ

ハワイと言えば、日本人にとって最も憧れのアメリカの観光地であると同時に、とても身近な海外の名所ですね。そんなハワイでは、ビーチでのんびりするのも素敵ですが、最近ではバンジージャンプのようなスリリングがスポーツも、この場所での思い出作りとして、’挑戦したいという人が多いそうです。 トロピカルなハワイの風景をバックに楽しむバンジージャンプは、まるでハワイの上空をピーター・パンのように飛ぶように、爽快な気分を味わえることまちがいなしですよね! これからは、若い人の間でもハワイではバンジージャンプを楽しむのがハワイのマストな経験になるかもしれません。

ハワイでバンジージャンプの高さ

さて、ここまでハワイのバンジージャンプについて、とっても魅力的に紹介してきました。 ところが・・・・!ハワイではバンジージャンプを提供している施設が殆ど無いようです。アメリカ人向けの観光サイトを見ても、はっきりとしたバンジーのロケーションが存在していないようです。ですので、ハワイでどのくらいの高さからバンジーが行われるのか・・・?ということもわからずじまいです。スイマセン  汗 ハワイでバンジーがあったら、絶対に大人気になると思うのですが、何故無いのでしょうか?それは大人の事情が色々とあるようですよ?それは、価格のところでご説明致します。

ハワイでバンジージャンプの価格

さて、本当ならここではハワイでバンジージャンプの価格をご説明するはずですが、ハワイにはバンジージャンプツアーを行っている場所が殆んど無いということで、ココではその裏事情をご紹介しましょうね。 実は、ハワイにはバンジージャンプロウ(法律)というものが存在するらしく、その法律の規制がかなり厳しいらしく、政府にバンジービジネスの届け出を出して認可されるのが、とても難しいらしいのです。しかもその許可にかかる費用もかなり高額らしく、みなさんノウハウはあっても元が取れるかどうかわからないということで、このバンジーツアーを催行する業者さんが存在しないという事態が発生、という大人の事情があるそうです。勿体無い!

ハワイで挑戦するバンジージャンプ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム