バンジージャンプが楽しめる場所

バンジージャンプが楽しめる場所

一人で五木村バンジージャンプ

バンジージャンプが初めて行われたのは遠く離れた海外の地であり、日本人にとっては遠い存在のレジャーというイメージでした。 しかし最近では一般の人にもバンジージャンプを提供してくれる所も多くなっており、誰もが気軽に楽しめます。 五木村は自然が広がる広大な地であり、バンジージャンプには最適の場所です。 なかなか誰もが恐怖心なく挑戦できるというものでもないので、仲間と一緒ではなく一人で挑戦という方も多いでしょう。 五木村のバンジーは一人でも気軽に楽しめますし、現地のスタッフがしっかりサポートしながらも場を盛り上げてくれたりするので良い経験になるでしょう。

団体で五木村バンジージャンプ

社内旅行や友達との旅行などでバンジージャンプを行うのも楽しいかもしれません。 よくテレビの罰ゲームなどで有名人が面白おかしくやっているシーンを目にしますが、こんなバラエティ番組のような世界に自分たちも連れて行ってもらう事が出来ます! たくさんの友達と一緒であれば盛り上がりますし、遊び感覚でやれば恐怖心も少なくなるでしょう。 人生に一度あるかないかの貴重な経験を大切な仲間と共に挑戦するのは大きな価値がある経験です。 幹事を任されて困っている方、楽しい旅行にするためのオプションとしてバンジーをつけてみるのも楽しいのですね。

回数などに応じたそれぞれの価格

バンジージャンプは提供している会社によってもそれぞれ価格が異なります。 五木村の中でもいくつかの企業があり、設定に違いがありますが、一般的には1回目が1万数千円、2回目は1万円前後、3回目は数千円というように、回数を増やす毎に価格が下がっていくという感じです。 水面タッチなどのオプションがつくと少し上がる可能性もあります。 また一人で挑戦する場合は基本、決まった額になりますが、団体であれば少し割引がきいたりというような嬉しいサービスをしている所もありますから、予めチェックしてリーズナブルな料金で挑戦できる所を選ぶと良いでしょう。

バンジージャンプが楽しめる場所

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム