バンジージャンプに挑戦しよう

バンジージャンプに挑戦しよう

一人で竜神大吊橋バンジージャンプ

アクティビティの中には激流下りなど仲間と一緒だからこそ楽しめるものもありますが、仲間が揃わなかったら体験することすらできないとあきらめている人はいませんか。バンジージャンプは友達はみんな怖がってやりたい人が見つからないという場合でも、気兼ねなく一人で体験することができますよ。 竜神大吊橋から眺める景色は、真下にある竜神ダムとその周りに広がる森に圧巻されてしまいます。さらに、季節によっても春には新緑、秋では紅葉など色を変えるものであり、シーズンごとにドライブに出かけてふらっと一人で体験してみるというのもかっこいいですよね。

団体で竜神大吊橋バンジージャンプ

バンジージャンプは、ダイブするために一歩踏み出すまでには自分との戦いでもあり、けれども周りの応援はとっても重要ですよね。みんなに応援されれば勇気が出るものであり、とても盛り上がって記念に残るアクティビティになるでしょう。 バンジージャンプは団体でも利用されていますが、みんなでダイブすることはできません。団体で行っても一人ずつ体重が計測されて重さに合わせた器具を取り付けてもらい、二重にも三重にも安全確認が行われてからスタッフによりゴーサインの指示が出されます。 ダイブした後は下に降りずに再び引き上げられるのはめずらしいのですが、みんなのもとに戻れるので感動をすぐに伝えることができますよ。

それぞれの価格について

こちらでバンジージャンプを体験したいという人は、利用価格として一回ダイブするのに1万5千円かかります。これは15才以上の人が対象になりますが、20才未満の場合には保護者の同意が必要になります。 もしも、その日のうちにもう一度チャレンジしてみたい!という人がいれば、二回目は7千円で体験することができますよ。 勇気をもってダイブできた場合には、勇気の証としての証明書をいただけるのですが、これがあれば次回利用する時に割引してもらうことができるんです。プラスして身分証明書も提示すれば、1回1万円で体験できるのでとてもお得ですよね。

バンジージャンプに挑戦しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム