迫力満点の竜神大吊橋のバンジージャンプ

迫力満点の竜神大吊橋のバンジージャンプ

竜神大吊橋バンジージャンプ

バンジージャンプは世界の色々な所で楽しまれていますが、国内でも体験できる所が色々とあります。 その中で、とてもインパクトがあって話題性十分なのが、茨城県の常陸太田市にある、竜神大吊橋のバンジージャンプです。 こちらのバンジーは、2014年の3月に始まりましたが、10000人を超える人たちがジャンプをしてきたと言う人気ぶりなんです! ジャンプの様子を撮影して、動画サイトに載せる人もいて、ジャンプする時だけでなく、その後も楽しみが続くのが面白いところですね。 2015年の8月には、ナイトバンジーと言う、独特の恐怖感が味わえる、夜に行われるイベントが開催されて話題にもなりました。

竜神大吊橋バンジージャンプの魅力

こちらのバンジージャンプの魅力は、何と言っても高さにあります。こちらの橋の高さは何と100メートル!ここからのバンジーになります。 バンジーと言えば、20メートルぐらいのものもありますから、迫力は桁違いと言えるでしょう。 ちなみに、橋の長さは300メートル以上あり、紅葉の名所でもあるので、景色も楽しめるんです。 高さも長さもあり、景色も良くて、開放感あふれる環境の中、満足度の高いジャンプが楽しめるのが、こちらのバンジーの醍醐味ですね。 なお、普通に前を向いてジャンプするのも良いものですが、時には新たなスリルを求めて、背面ジャンプをすると言うのも面白いものです。

竜神大吊橋バンジージャンプ体験の価格

スリル満点、大迫力の竜神大吊橋のバンジージャンプの気になる価格ですが、1,5000円と高めの設定。でも、2回目以降は10,000円になります。また、同日の2回目だと7,000円になるんです。 ちなみに、こちらのバンジーは、ジャンプをしたら10秒後ぐらいには一番下の地点に達しますので、あっと言う間ではありますが、バンジー特有の動きでしばらく上下の動きを楽しめて、橋の上に引き上げてもらうまでは3分ぐらいかかりますから、十分楽しめるものです。 行くのに時間がかかったり、結構なお金はかかりますが、それだけの価値はあると言えるでしょう!

迫力満点の竜神大吊橋のバンジージャンプ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム