バンジージャンプ未経験の方

バンジージャンプ未経験の方

バンジージャンプの飛び方をテレビで見て

今までバンジージャンプをした人がどれほど居るでしょうか。 私もまだ一度も飛んだことがありません。 テレビで何回か見たことがありますが怖そうですよね。 でも実際は度胸で飛んだり何かを成し遂げたいが為に自分を奮い立たせて飛んでる人も中にはいるのではないでしょうか。 バンジージャンプを飛ぼうとしても怖くて途中でキャンセルしたり飛び方が分からずに戸惑ってスタッフの方に迷惑を掛ける人も居るかもしれません。 私もバンジージャンプの飛び方をテレビで見ましたが怖くて途中でキャンセルしてしまうかもしれません。 でも勇気を出して飛べばその先にきっと新しい自分に出会えるはずです!

バンジージャンプは上でキャンセルできる?

よく遊園地など橋の上からバンジージャンプをする人の光景を目にする事がありますよね。 自分はまだ飛んだことはないですが飛んでる人の映像を見て好奇心でいつかやってみたいなと思ってます。 でももし飛ぶ直前で勇気が出ずにジャンプできなかったらどうしようと思ったりする人も少なくないと思います。 あんな高いところからロープ1本でぶら下がるんですから怖いですもんね。 でもそれを乗り越えたらきっとどんな事でも乗り越える気がしますよね。 もし途中でキャンセルするようなら無理をせずにスタッフの方に諦めます。って言うのも大事なことだと思います。

テレビで初めてバンジージャンプした人

今まで色んなテレビ番組を見てきましたが初めてバンジージャンプをした人って考えた事がなかったです。 ロープ1本に自分の命を預けるわけですから相当怖かったに違いありません。 でも怖さより楽しさの方が上回ったんではないでしょうか。 刺激を求める人ならこのような事に積極的に挑戦して視聴者に自分の感想を伝えたいですものね。 見てる人がワクワクする事が演出家として最大の喜びですもんね。 自分はまだ一度も飛んだことはないですが色んな飛び方を見てこんなアクロバティックな飛び方もあるのかと感動したこともありました。 いつか自分も飛んだら何か変わるかなと思いました!

バンジージャンプ未経験の方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム