流行りの街コンにサバゲー!?吊り橋効果で恋の後押し!

流行りの街コンにサバゲー!?吊り橋効果で恋の後押し!

いま街コンが大ブーム

全国各地で絶賛開催中の街コンがどんなものかご存知ですか? 簡単に言えば大型の合コンですが、規模が全然違います! 街ぐるみで行われるため、数十人から数百人、中には数千人規模のものまであります。 流行りの秘密は気軽に参加できて、色々なお店で色々な人と出会えることでしょう。 恋人を絶対見つけてやるとガツガツしたものではなく、友達同士で参加をして仲良くお食事をしましょうといった 雰囲気のイベントが多いようです。 そんなイベントになんとサバゲーを取り入れたサバイバルゲームコンが始まりました! コンパでサバゲーをするなんて、一体どんなものなのか気になりますね。

吊り橋効果でドキドキを演出

サバゲーとはサバイバルゲームの略で、最近密かに流行りになっている遊びです。 エアガンとBB弾を使って、戦場さながらのMAPを用いて模擬戦闘をするゲームです。 そんなサバイバルゲームを街コンで集まった男女をパートナーにして、ドキドキの体験をしてもらおうという企画の趣味コンです。 女性参加者はほとんどが未経験のサバゲーで、軽い講習を受けた後に戦場へと放り出されます。 ただでさえドキドキの中、装備を渡され戦場へ行かされます。 この畳みかけられるドキドキが吊り橋効果となり、男女の仲をさらにギュッと縮めるのです。 安心してください、動きやすい恰好さえしてくれば、必要な装備は全て無料でレンタルできますよ!

流行りの街コン+流行のサバゲー=楽しすぎる

サバゲーと言っても、撃ち方の練習もさせてもらえますし、ちゃんとしたヘルメットなどの装備も配られますので何も難しい事はありません。 もちろん顔もガードされますので、痛い思いや怪我をする心配もほとんどないでしょう。 サバゲーに慣れている男の子は、可愛い女の子の前でカッコいいところが見せられます。 実は興味があったのにやる機会がなかった女の子も、楽しく遊ぶことができます。 何も準備や用意は不要で、手ぶらでサバゲーを体験するチャンスです。 男女ペアで経験すれば、吊り橋効果で恋に落ちる可能性もあるかも。 同じ趣味の仲間と楽しく、そしてドキドキの体験ができるオススメの趣味コンです。

流行りの街コンにサバゲー!?吊り橋効果で恋の後押し!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム