関東でサバゲーをするなら茨城

関東でサバゲーをするなら茨城

サバゲー聖地がある関東で遊ぶ

関東にはサバゲーフィールドの聖地と呼ばれる場所があるほどサバゲー人気があります。フィールドの種類も多く、基本的な市街地フィールドから森林地帯、屋内戦の他に戦国フィールドまであります。関東発祥と言っても過言ではないほどサバゲー人口が多く、そのチーム数もたくさんあります。チーム参加はもちろん、お一人様での参加もできます。初心者から上級者まで多くの人が楽しむことができるフィールドは関東です。装備品レンタルも可能で、初心者は手ぶらOKです。その楽しさを実感してから好みの装備品を揃えることもできます。フィールドによって使用できるエアガンがありますので確認してください。

茨城でサバゲーが楽しめる

茨城にあるサバゲーフィールドは屋内戦から市街地フィールド、丘陵、セミインドアとその種類が充実しています。もちろんサバゲーだけを楽しむこともできますが、茨城のフィールドにはキャンプやバーベキューも楽しむことができる場所もあります。アクセスが便利なところが多く、休日などにはたくさんの人が集まります。少人数向きフィールドもありますので、人が集まらなくても開戦できる場合もあります。緊張感満点のキルハウス設置や戦場の雰囲気をリアルに感じることができるフィールドもありますので、スリル満点の体験ができること間違いなしでしょう。

初心者や学生でも体験できます

茨城のフィールドでは、初心者でも楽しく参加できる、中高生でも参加できるフィールドがあります。もちろん上級者が存分に堪能できるシューティングレンジやキャットウォーク、チーム参加、一名からの参加と多くの人に楽しんでもらえるようになっています。フィールドとしてはもちろん、ミニゲームや小規模スタジオとして利用できる場所もあります。茨城には様々なニーズに応えることができるサバゲーフィールドがたくさんあります!初心者の方が参加しても同じチーム参加者が丁寧にゲーム性を教えてくれますので、安心して楽しく遊ぶことができます。

関東でサバゲーをするなら茨城

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム