セクシー過ぎる!ワンピースにハイヒール姿でサーフィンするフランス出身プロサーファー『Maud Le Car』!!

ハイヒールサーフィン

フランス出身でVOLCOMガールズの超美人プロサーファー『Maud Le Car』がワンピースにハイヒールというセクシー過ぎる出で立ちで華麗にサーフィンをしています!

その名も『Surf in High Heels(サーフ イン ハイヒール)』!!!

ハイヒールサーフィン
ハイヒールサーフィン
ハイヒールサーフィン

ビーチでパーティを楽しむ女性たちの中から、おもむろにサーフボードを抱えて海へと歩いて行くセクシーな女性。服装は黒のワンピース、そして手に持っていたハイヒールを履きます!リーシュコードとのアンバランスさがなんともオモシロイ!

そのまま海へ!!

ハイヒールサーフィン
ハイヒールサーフィン
ハイヒールサーフィン

この服装でパドリング、そして波待ち…違和感だらけのこの状況でもどこかカッコイイのは彼女が列記としたプロサーファーだからでしょうね。セクシーでカッコイイ!!

そして、テイクオフ!!ヒールがボードに刺さらないのかが心配になりますが、さすがのライディングです!!ヒールを履いていてもバランスって取れるもんなんですね~

ハイヒールサーフィン
ハイヒールサーフィン
ハイヒールサーフィン
ハイヒールサーフィン

何本か華麗に波を楽しんだ後、ビーチへ戻ってくる姿も爽やかで最高ですね!『Maud Le Car』のファンになってしまいました…w

こういうオモシロ企画から、男女問わずサーフィンなどのアクティビティに興味を持つ人が増えると嬉しいです!!

ハイヒールサーフィン
ハイヒールサーフィン

セクシー過ぎる!ワンピースにハイヒール姿でサーフィンするフランス出身プロサーファー『Maud Le Car』!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム