やっぱりSUPは自由!!『SUP×KITE SURF』も楽しそうです!!

SUP×KITE SURF

もう何度も『SUP(スタンドアップパドル)』の魅力はその多様性だとお伝えしてきました。

がッ!!

この『SUP×KITE SURF』、もはや“パドル”を使用していません!!さすがにスタンドアップパドルと名乗っていて“パドル”無しとはビックリしましたが…w

やっぱり『SUP(スタンドアップパドル)』の楽しみ方は多種多様、まさに「自由」なのです!!

SUP体験プランを検索
北海道(1) / 関東(54) / 北陸(1) / 甲信越(15) / 東海(15) / 関西(27) / 山陰・山陽(7) / 四国(12) / 九州(51) / 沖縄(53)

映像を見ていると、浮力の強い『SUP(スタンドアップパドル)』だからこその楽しみ方をしています!


隣のボードへ飛び移ったり…

SUP×KITE SURF

ボードの上で逆立ち…

SUP×KITE SURF

女の子だって乗せちゃう!!

SUP×KITE SURF

カイトを使用した「カイトボード」及び「カイトサーフィン」は近年とても人気のアクティビティですが、カッコ良く乗りこなすにはかなりのトレーニングを必要とします。

『SUP(スタンドアップパドル)』と組み合わせることによって、初心者でも楽しみやすくなるのならパドルなんて使ってなくてもッ!!ww

やっぱり『SUP(スタンドアップパドル)』の楽しみ方は多種多様ですね!!!

SUP体験プランを検索
北海道(1) / 関東(54) / 北陸(1) / 甲信越(15) / 東海(15) / 関西(27) / 山陰・山陽(7) / 四国(12) / 九州(51) / 沖縄(53)

SUPに関するオススメ記事

『この夏、人気NO.1は『SUP(スタンドアップパドル)』!!』
『必見動画!『SUP YOGA(サップヨガ)』で身も心もキレイになる。』
『SUPの基礎を丁寧に解説してくれている動画!!』
『今さら聞けない!?インフレーダブルSUPって?』

やっぱりSUPは自由!!『SUP×KITE SURF』も楽しそうです!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム