美しい。虹がまたがる島『ジープ島』。

ジープ島

グアムから約1時間、ミクロネシアの海に浮かぶ直径34mの小さな島『ジープ島』。
白い浜、そしてエメラルドグリーンの海に囲まれたこの島は、知る人ぞ知る秘島です。

驚くほど澄み切った海。

ジープ島

シュノーケリングを楽しめば、島の周りを回遊するフレンドリーなイルカたちと一緒に泳ぐことができるようです。運が良ければイルカの赤ちゃんに遭遇できることも!?

ジープ島

ボートで1時間ほど南下したスポットにはダイバーの憧れ「キミシマ環礁」。
カスミアジ&カマス&バラクーダの群れ、時には、マンタ、ジンベエザメ、ブルーマーリン、2m以上の巨大ハタ、ゴンドウクジラ等も!!

そしてなんともご紹介したいのがこの虹!!

ジープ島

大きく、くっきりと島をまたぐこの光景にはビックリです。
スコールが降って、太陽が出れば80%の確率で『島をまたぐ虹』が見られるそうです!!

写真でこの感動。実際に目の前で見たら人生感すら変わってしまいそう…

ジープ島

島にはコテージがあり宿泊できるゲストは最大で15名のみ。他に観光スポットなどはないようです。夜には満点の星空を眺めることができ、大自然を満喫するには絶好のロケーションではないでしょうか!!

行ってみたいな~『ジープ島』。

美しい。虹がまたがる島『ジープ島』。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム