【動画】空を飛んじゃってる?!風に舞うサーフィン技術がすごすぎる!


一見大荒れに見える海原でのウィンドサーフィンは心もとなく見えますが・・
強い風の力を利用して高く、高く、自由自在に空を舞っているウィンドサーフィンは、まるで鳥のよう!
風をはらんだ帆をしっかりグリップして、大きく宙返りを決める技は、人間離れしているとしか思えません!
優雅に見えるパフォーマンスの裏に人並み外れた筋力があるのでしょうか。
羽を広げた蝶のように、波の上を舞い上がるパフォーマンスをぜひご覧ください!


空を飛んじゃってる?!風に舞うサーフィン技術がすごすぎる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム