【動画】空を飛んでるぞ!水上をド派手に動く男たち!


ジェットベイターを華麗に操る男たちは、まるで空中を歩いてるかのように水上から浮かび上がります。
ハンドル操作を巧みにこなし、ふわりと浮かびながらも美しいカーブを描きながら旋回する様子は、空中でバイクを走らせてるかのようで、見ているこちらも興奮します。特に、水上から船着場に直接上陸するシーンは圧巻です!
私もこの動画に出てるお兄さんたちのように空中浮遊をしてみたくなりました!
一度でいいから空を飛んでみたい、浮遊感を味わいたいと思う方は必見です!


空を飛んでるぞ!水上をド派手に動く男たち!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム