【動画】じっと待ってるだけが釣りじゃない!


釣りというのは、水中に泳いでいる魚が釣れるまでじっと待ってるものだと思っていました。なかなか釣れないことも多く、退屈で僕には向いていないと思っていましたが、この動画をご覧ください!魚の大群が敵から襲われ、水面上に上がってきています。こんな映像見たことありません、浅瀬ですので普通に人も泳いでいます!これならじっと待ってる必要もなく、ただ釣糸を垂らせば釣れちゃいます!初心者でも釣り放題間違いなしです!


じっと待ってるだけが釣りじゃない!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム