【動画】リアルに食い付く瞬間を目撃せよ!


ルアーなどの疑似餌を使った釣りは難しいものですが、いざ釣ろうとしている魚の生態や細かな動きを知らなければ話になりません。
こちらの動画では水中の魚の生態をリアルタイムでお送りしながらも、実際のルアーによる生物模写の動きや食い付こうとしている魚の様子までを完璧にトレースしてご紹介!
普段なかなか見ることの出来ない水中で、魚がルアーに食い付くまでのリアルタイム映像は迫力満点で、釣りを楽しみたい人には必見です!


リアルに食い付く瞬間を目撃せよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム