【動画】ホントにCGなし!?滝つぼダイブがスリルあり過ぎる!


キャニオニングって知っていますか?最近日本でも体験できる場所が徐々に増えてきて注目されている新スポーツです。TVなどで紹介される国内の映像は、ゆるやかな滝を滑り台のように滑って滝つぼにドボン、というアトラクションのような印象だったのですが、やはり本場は違いました!その名もエクストリームキャニオニング。いわゆるフリースタイルで滝からジャンプ!ダイブ!CGなしの映像とは思えないようなスリルあり過ぎる技の数々。これ、もしぶつかったら死んでますよね・・・。見ているだけで、手に汗握りますよ!


ホントにCGなし!?滝つぼダイブがスリルあり過ぎる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム