【動画】渓谷を縦横無尽に動き回るすごい人!


キャニオニングって何となーく山を登ること?って漠然と思ってたら、そっちじゃなかったー!ゴツゴツの渓谷を流れる川を体ひとつで滑り降りるし、高い岩の上から川めがけて飛び込む!命綱取れましたけど?命知らずな強者たちが繰り広げる自然を舞台にしたキャニオニングはマジでヤバいです。これはスポーツ?度胸試し?一歩間違えたら岩肌に激突するし、落ちるとこ間違えたらケガどころじゃ済まないし。ど迫力の映像は必見ですよ。


渓谷を縦横無尽に動き回るすごい人!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム