【動画】絶叫マシンなんて全然目じゃない!これが本当のスリリング!


クローズドデッキタイプの船体に身を沈めると、自分とカヤックが一体化したような気がしてきます。岩肌のゴツゴツした、流れの速い渓流を、ダブルブレードパドルで漕ぎながら下っていくのは筆舌に尽くしがたいスリルです!
自然の流れは思いもしない方向に曲がりくねるし、顔面に降りかかる水しぶきは半端なくて、話題の絶叫マシンも子供だましと思えてくるはず!
カヤックに興味を持ったら、是非この動画で躍動感の疑似体験をしてください!



絶叫マシンなんて全然目じゃない!これが本当のスリリング!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム