【動画】絶対無理!?でも一度体験すると必ずリピーターになりますよ!


バンジージャンプなんて絶対無理!?って思いますよね。「なんで高いところから、わざわざ飛び降りなきゃいけないのか!」って感じですけど、バンジージャンプは飛ぶまでが怖いですけど、飛んだ瞬間に怖さよりも感動の気持ちのほうが強くなります。高いところから自分は飛べたんだ!という感動と、落ちながら見る周りの景色に感動します。案外、飛び終わるとなんであんなにビビってたんだろうって思います。そして、「もう一度、感動を味わいたい!」って気持ちになりますよ。


絶対無理!?でも一度体験すると必ずリピーターになりますよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム