【動画】まさかホントに!あそこから飛び降りちゃうなんて!


マカオタワーに登ったことのある人なら、その高さをご存知ですよね。でもそこから飛び降りようなんて、思った人は少ないんじゃないかな。
マカオタワーからのバンジージャンプ体験を、共有できる貴重な動画です!
本当に自分がバンジーする予定じゃない人以外は、必見ですよ。貴重なバンジー中の景色なんかも共有できます。
これからバンジージャンプをしようと思っている人も、「私なんか、とてもムリ!」と思っている人も、見ておいて損はない動画です!


まさかホントに!あそこから飛び降りちゃうなんて!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム