【動画】ドキドキ、ワクワク!緊張感マックスの楽しいバンジージャンプ!


皆さん、ご覧ください!
こんな見たことない、池に向かって、楽しい水中バンジージャンプがあるのだろうか?
空じゃなくて、池ですよ!
この人たちの頭の中はどうなっているんだ。
ドキドキ、ワクワク!緊張感があふれ、大興奮しています。
インストラクターの助けもあり、安全に、楽しめます。
バンジージャンプ前に、しっかりとコミュニケーションで、緊張をほぐして、念入りに準備を進めています。
早速、低い高さで、池に向かって、飛び込みました。
気持ちいい、夏のスポーツ体験をしたいなら、必見です。




ドキドキ、ワクワク!緊張感マックスの楽しいバンジージャンプ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム