フライボード(水圧で空を飛ぶ)の人気の秘密

フライボード(水圧で空を飛ぶ)の人気の秘密

CMで注目を集め一気に知名度が上昇しました!

フライボードとは、足に着用したジェットポンプを噴射することによって、水圧で空を飛ぶ体験ができるといった画期的なマリンスポーツです。今までにない新しいジャンルのスポーツであるフライボードは、テレビのCMで注目を集め、一気に知名度が上がりました。 楽しそうにフライボードをする姿が印象的なCMはたちまち話題になり、一度やってみたいという人で溢れ、体験プランには申し込みが殺到しました。 お手頃な金額で、日常では味わうことができない迫力のある体験ができるため、短時間のプランでも十分満足できるマリンスポーツとして評判です。

撮影場所は今や観光スポットになっています!

このCMを撮影した海は、今や若者を中心に観光スポットとなっています。CMを見て、実際にやってみたいと思った方が撮影場所を訪れているため、いつも賑わっています。この海で実際にフライボードを体験し、帰りに記念撮影する人が多くいます。 特殊なホースを装着しているため、一見、特別な技術が必要で難しそうに見えますが、初心者でも練習をすれば、誰でも簡単に水上を上下左右自由に動く事ができるようになります。15分ほどの練習で、十分に習得することができます。 水上に飛び立ち、テクニックによってはイルカのような動きを楽しむ事もできます。

フライボードは魅力たっぷりのマリンスポーツ!

フライボードは注目を集めてすぐの時は、限られた場所でしか体験ができないものでした。ですが急速に広まり、今や日本国内の数多くの海で体験することができるようになってきています。身近なスポーツとなったため、やってみたいと思えば近場でも海上を空中飛行する体験ができます。 水圧で空を飛ぶと、まるで異次元の空間にいるような気持ちになります。この爽快感は他のスポーツでは味わうことができません。スポーツ好きのカップルであれば、フライボードの体験コースはデートにも最適です。 このようにフライボードは、多くの魅力に溢れた新感覚のアクティビティです。

フライボード(水圧で空を飛ぶ)の人気の秘密

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム