フライボード(水圧で空を飛ぶ)、技を決める方法、プロはいる?

フライボード(水圧で空を飛ぶ)、技を決める方法、プロはいる?

技を決める秘訣はパートナーとのチームプレイ!

水圧で空を飛ぶ事が出来るアクティビティーがフライボードです。 水圧で空を飛ぶためには水上バイク、専用のボードが必須です。 水圧は水上バイクのアクセルをふかす事で作り出され、その水圧が専用のボードく送り込まれて競技者が空を飛ぶ事が出来るようになります。 そのため、技を決めるポイントはフライボードを楽しむ人、競技者だけではなく水上バイクを操縦するパートナーとのプレイでもあるのです。 尚、フライボードの技と言うのは、ホバーリング、風呂フィン、バックフリップなどが在り、新技も大会などで披露されているのです。

フライボード(水圧で空を飛ぶ)、どれくらい飛べるの?

水上バイクのアクセルをふかす事で水圧が生じ、それをパイプでフライボード専用のボードに送り込むと、ボードに乗っている人は空を飛ぶ事が出来ます。 では、どれくらい飛ぶことが出来るのでしょうか。 フライボードの基本技とも言われているホバーリングは水圧の力で垂直方向に空を飛び、高さをキープする技で、ホバーリングの技を使って水面から8~9メートルもの高さまで上昇すると言います。 因みに、ホバーリングは基本技でもある事からも、この技を練習する事が大切だと言います。 また、立ち上がる力を必要とするアクティビティーであり、練習を繰り返す事で技術を身に付ける事が出来るのです。

フライボード(水圧で空を飛ぶ)!プロはいる?

プロはいる?これだけで生計を立てている人はいるのだろうか?と疑問に感じる人は多いものです。 プロと言うのは、その仕事などを対象にしてお金を貰う人の事を意味しています。 プロになるとコマーシャルなどでスポンサーからお金を貰う事が出来るようになる人もいるわけですが、フライボードは体験することが出来るアクティビティーであり、体験させてくれるショップにはインストラクターがいるわけです。 インストラクターはショップの経営者の場合もあればショップに雇用されている人で有り、初心者などの指導も行うプロでもあるのです。

フライボード(水圧で空を飛ぶ)、技を決める方法、プロはいる?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム