一度は行ってみたい。フィジーの海に浮かぶバーCLOUD9

フィジーの海に浮かぶバーCLOUD9

ここはフィジー。
目の前には目を見張るような青い海。そしてその海に浮かぶバー。

そうなんです。これ、バーなんです。
その名も「CLOUD9」。

なんだか名前もおしゃれ。

フィジーの海に浮かぶバーCLOUD9
フィジーの海に浮かぶバーCLOUD9
フィジーの海に浮かぶバーCLOUD9

お酒を飲みながら、ボーっと海を眺めるもよし。

ジェットスキーやパラセーリングなんかも出来るようなので、この綺麗な海で遊ぶもよし。

こんな場所だったら何をしてても最高の気分になれそうです。

フィジーの海に浮かぶバーCLOUD9
フィジーの海に浮かぶバーCLOUD9
そして動画がこちら。

一度だけでいいから行ってみたい。美しい。。



一度は行ってみたい。フィジーの海に浮かぶバーCLOUD9

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!


SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム