北海道でしか経験できないダイビング

北海道でしか経験できないダイビング

北海道で体験ダイビングをするならここに決まり!

北海道でダイビング体験をするなら、自然豊かで有名な小樽の隣りに位置する積丹半島にある青の洞窟は見ておくべき景色です。積丹ブルーと呼ばれる絶景を一度目にすると感動の渦に巻き込まれてしまいます。北海道遺産としても知られており、いつも見る海とは違い、何かを気づき学ばせてくれる!そんな目の前の絶景は最高の時間になることをお約束します。洞窟内は、青く輝く水面がとても心地よく、神秘的空間となっており、普段の生活では味わう事が出来ない感覚をお楽しみください。泳ぎが得意な方は、どんどん泳いで青の空間を満喫してください。

オススメのダイビングスポットは、オーシャンデイズ。

初めての経験には不安も付きものですよね。しかし、オーシャンデイズはダイビング体験も出来ます。スタッフが親切に指導もしてくれるので、安心な体験プランが経験出来ます。初心者の方にも安心なプランが多数準備されています。水中での記念撮影も一生の記念にも残りますね。その中でも特にオススメは、水中で魚と触れ合ったり、サンゴを鑑賞したりと水中内を存分に楽しむというところです。積丹美国のオススメダイビングスポットは、小さな子供から、大人の方まで誰もが楽しめ、誰もが感動するそんな非日常があなたを待っています。

初心者でも安心の体験プランを経験するなら、積丹美国へ。

満6歳以上から楽しめる夜光虫ツアーがある積丹美国のダイビングスポットでは、このスポットでしか見えない為、子供たちからもとても人気があります。特に嬉しいのは、水中での撮影が可能というところです。思い出としても、自慢としても最高のショットが撮れること間違いありません。洞窟内まで行き、水中ライトで夜の生き物をしっかりと観察したあとは、一気に照明をオフに!暗闇で光る生き物が目の前を異次元の世界にしてくれます。まるで、小さい宇宙のような未知の世界が広がっています。ここのダイビングは誰もが安心の環境で体験出来ます。

北海道でしか経験できないダイビング

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム