【動画】掛ったのは...サメ! スリル満点のカヤックフィッシング


カヤックに揺られながら釣りをする。
なんとも優雅。大人の休日、って感じですよね。
ところが、そんなはずの休日が...

掛ったのは...サメ! スリル満点のカヤックフィッシング
!?
掛ったのは...サメ! スリル満点のカヤックフィッシング
!!
サメですよ、サメ。優雅とか言ってる場合じゃないですね。ガオー。


この釣り人。体長3mオーバーのこのサメに約2時間、大海原を引きづり回されたとのこと。
その移動距離、なんと20km!!
この人、どうやって岸まで帰ったのかな??


もはや、サメを釣ってるのか、サメに釣られてるのか、わかりませんね。
自然って、こわい。。。



アクティビティジャパンでは、決してサメに釣られない釣りプランや、誰でも安全に楽しめるカヤックプランを多数、ご用意しております。やっぱり優雅な大人の休日がほしい、というあなた。まずはプランをご確認ください。



【動画】掛ったのは...サメ! スリル満点のカヤックフィッシング

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム