フライボード(水圧で空を飛ぶ)で心も体もリフレッシュ

フライボード(水圧で空を飛ぶ)で心も体もリフレッシュ

フライボード(水圧で空を飛ぶ)を楽しもう!

フライボードは、水圧で空を飛ぶという新感覚の夏の楽しいアクティビティです。水上バイクを体に装着し、そこから噴出した水圧の勢いを用いて空中飛行ができるというしくみで、これまでにない経験ができると人気があります。 大きな機械を背負うため、その見た目から難しいスポーツなのではないかと思う方もいるかと思いますが、実はそんなことはありません。15分ほどの練習で、初心者でもすぐに上達できます。 このフライボードという新感覚マリンスポーツの登場によって、海の上を飛んでみたいという願いが叶うようになりました。

フライボードはハワイで特に人気があります!

海が綺麗なことで有名なハワイでは特に人気があり、海を満喫できるマリンスポーツとして有名です。旅行先での楽しみの一つとして、オプショナルツアーの申し込みが殺到しています。ハワイという特別な場所で、迫力のあるこの体験をすれば、いつまでも記憶に残る思い出を作ることができます。 また、体験回数を重ねることによって、自分で飛行したい場所を上下左右自由に操ることができるようになります。そのため、練習時間を多く設ければ設けるほど、大技を取得することができるのです。 このようにフライボードは、日常では経験できない爽快感を味わうことができます。

もちろん日本国内でも楽しむことができます!

ハワイだけでなく、もちろん日本でも体験することができます。日本でもフライボードが楽しめるスポットがいくつもあり、いつも多くの人で賑わっています。 水着やタオルや着替えを持参すれば、その他の機材はレンタルできるので、気軽に始める事ができる点も魅力です。またウェットスーツを着用すれば、年中楽しむ事ができます。 水圧で海の上を舞い上がり、心も体もリフレッシュできるスポーツなので、このフライボードを体験できるツアーも日本各地で多く企画されています。このツアーは、夏はフライボードを楽しもうという多くの方から人気を集めています。

フライボード(水圧で空を飛ぶ)で心も体もリフレッシュ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム