広島でのカヤック体験おすすめスポット

広島でのカヤック体験おすすめスポット

人気のカヤック、広島のどこで体験できる?

広島でカヤックといえば世界遺産宮島島内から出発するプランに人気が集中しています。せっかく体験するのだから一日中遊びたい!という方は宮島周辺がおすすめです。お客さまのレベルに合わせてレッスンや体験をアレンジしてくれるスタイルはとても嬉しいサービスです。他に広島太田川、三段峡のスクールではちょっとだけやってみたい、という方大歓迎の場所です。安全性の高いファンカヤックを使用しているので少し不安がある方はこちらをおすすめします。泳ぐよりも簡単に色々な場所に近付け、水を身近に感じることができるでしょう。

一日中遊びたい人必見 おすすめ(人気)スポットは?

せっかく広島まできたのだから一日中カヤックで遊びたい!という方には本格的にできる体験プランがいいでしょう。しっかりと基礎を覚えて一日中遊べます。参加者のレベルに合わせた対円プランを組んでくれますので、楽しく参加できます。二人乗りではインストラクターが同乗してサポートしてくれますので安心できます。もちろん一人乗り艇もあります。腕に自身がある方はこちらをどうぞ。人気スポットは海を進んだところにある洞窟です。この、洞窟内部をカヤックに乗りながら散策することができます。普段入ることのない洞窟は冒険心をくすぐられます。

穏やかな海に漕ぎ出す 初心者でも安心の体験プランは?

カヤックを体験したことのない方でも安心してできるプランは宮島周辺をゆったりできる半日プランがおすすめです。安定感のある二人乗りカヤックを使用しますので、初心者や不安がある方でも楽しむことができます。陸上での一連動作確認のあと、海に入りますので心配ありません。丁寧なインストラクターと海の動きと天候を考慮したうえで選んだおすすめコースを案内してくれるので無理なコースになりません。世界遺産に登録された宮島や歴史の香りが残る柄の浦、間近で見ることができる大型船など半日でも十分満喫できるプランがあります。

広島でのカヤック体験おすすめスポット

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム